Ameba公認マーク

梅雨時期は

 
じめじめ  どよーーんとした日になりますが
 
 
 
それでも
お出かけには必須!!!
 
 
これつけて~~と言わんばかり?!
 
 
 
曇り空でも紫外線対策は必要だし、
 
もうすでに蚊に刺された!なんて人も多いはず?!
 
虫除けも絶対に必要です!!!
 
 
 
 
ミストタイプで簡単に
つけられるので かなりオススメ!!!
 
 
 
あっというまに 
日焼け止めと虫除けが出来てしまう
1本2役!!!
 
 
アロベビー UV&アウトドアミスト
 
N&O Lifeさんに紹介していただき、本当に感謝しています!
 
 
 
出かける前じゃなくても
 
出かけてからでも
ささーーっと スプレーするだけでいいので、かなり楽チン!
 
 
子どもたちも
全然いやがらないし
 
何なら 楽しそうに
ミストスプレーを待ち望む感じです!!!
口笛OK
 
 
これからの
どんなお出かけシーンにも
これ1本あれば頼もしい存在!!!
 
 
 
 
 
100%天然由来だから、赤ちゃんから大人まで 家族みんなで使えます♪爆笑グッグッグッ
 
 
簡単に塗り直しもできるし、
 
お湯で落とせるので
使い方が とことん 簡単ですよ!
 
 
 
このブログから購入いただくと、、、
 
1本2役のUV&アウトドアミストが2本セットで10%オフ!
3本セットで15%オフ!
さらに2本セット3本セットご購入のお客様には
【数量限定】お出かけに便利なオリジナルストラップ付
 
 
 
これから夏本番!
 
紫外線対策&虫除けは
 
自分は勿論、
子どもたちの為には
絶対に してあげなくてはなりません!!!!
 
 
我が家は すでに 
追加発注しました!
 
準備万端です ウインク
 
詳しくはこちらをどうぞ!⇒『アロベビー UV&アウトドアミスト