誠希千は、3才と2ヶ月になりますニコニコ





この年齢では
100%おむつが はずれているお子様も多いかと思うのですが。。。。


せいきっつぁん
まだ はずれてませーん ウインクアセアセ


といっても
2才から、
保育園では パンツが始まった ので

今 幼稚園でもパンツです ニコニコ 


ほぼほぼ 園では、失敗しちゃうことは ありません ニコニコ



がしかーし!


私が悪いんです滝汗


自宅で トイレに こまめに連れていくのも 大変だし

外出、移動🚗✈️🚄、
旅行の時も 面倒だし


ということで

おむつを はかせてしまっています ウインクもやもやもやもやもやもや



結果。

誠希千は

家では じゃんじゃん し放題だと 認識しており


中途半端に
自宅で パンツを履かせることがあるので


その時は
失敗しまくる!!!

滝汗滝汗滝汗


そして その都度
いやな顔をしてしまう私ゲロー


私が悪いのに
ごめんやで!!!!



なので。

ぼちぼち
徹底して

家でも パンツにしようかと思ってます❗


いや!お出かけでも?!?!

旅行でも?!?!


。。。。。


想像すると


正直な気持ちは

まだまだ おむつを履かせていたい。。。。グラサン




ウインクが
まだ下手くそな
ベビーですやん!



ウインク出来るようになったら???
おむつ はずそうかしら?😛


滝汗アセアセアセアセアセアセもやもやもやもやもやもや