おっぱいにカラシを塗りグー断乳した日から
今日で 9日目になりますが。。。。

すっかり この生活が
当たり前になりました真顔


よく 頑張ったね笑い泣き


寝る時を、1番心配してましたショボーン
(添い乳で寝かしつけていたので)


案の定
最初の2日は 猛烈に欲しがりましたがえーん

3日目からは
無理に眠らせようとせず
眠たくなるまで遊ばせていたら

ころっと眠るようになりました ポーン


(逆に お昼とか、夕方とか、
意味不明に号泣する時はありますアセアセ)


おっぱいを嬉しそうに触ることは あるけど 飲もうとせず、
舌を出して 😜これ辛いんだよねえ といった具合 ニヤリ


お風呂の時は
5日間は👙胸を隠した状態にしましたが。。。

現在は 胸を直視しても無反応!!!😅🛀



無事に 卒業しました。。。。



とても とても
さみしいですが笑い泣き


食欲が びっくりするほど増え!
自力で食べようとする欲求もすごく増えたので!


結果
よかったと思ってますニコニコ



もうすぐ
1才と6ヶ月



すべてが
たどたどしい時期❤
この可愛さを

目一杯  堪能しようと
肝に命じます プンプングー



ほんと いろんなこと
 すぐに卒業しちゃうんですもん!!! えー





ちなみに。。。


パンパンに張れて張れて

まるでメロン🍈 !!!

まん丸くて 血筋くっきりムカムカだった 私の胸も

すっかり落ち着きました
爆笑

私の心のように
しょんぼーーり😔w



巨乳よ さようなら👋