Ameba公認マーク
晴れていたので公園日和♪
 
楽しそうに遊んでいる姿を見ると、ほんまに癒される🎵
 
かわいいなぁラブ

 
 
紫外線は 苦手!
 
いや、大嫌いゲローだけれど
 
二人のことを近くで見ていたいから 日陰に隠れている場合ではありません!!!爆笑
 
 
 
知ってますよね???
 
この梅雨前の季節は曇ってる時も多いから油断してしまうけど、紫外線めっちゃ強いのです びっくり
 
 
 
日焼け止めをしっかりつけることは常識!
 
そして紫外線対策をしっかりしなくてはなりません ウインク
 
 
この日は 晴天だったので
特に気合いを入れてお出かけ!
 
 
勝負服です!!! 
 
 
というのも。
 
 
暑い日に 鬱陶しいかもしれませんが 、、、私は黒い服を着ます!!!
 
 
白い服は 光を反射するので、顔まわりは 光を吸収する黒い方がいいと思うので! デレデレOK
 
 
そして 目からも紫外線の影響うけますから
サングラスも必須雷
 
 
これは薄い色ですニヤリ
 
濃い色だと、しっかり見ようとして キョロキョロ 眼は光を取り込もうと頑張るそうです!
 
(つくづく人間の体ってすごい!)
 
 
 
もちろん
帰宅してからのお肌のケアも忘れずに!!!
 
Amebaさんに紹介していただいてから約3年!
 
今回も頂きました♪
 
ずーーーっと、愛用しているライスフォース
 
化粧水、美容液、クリームを三種の神器と呼んでおります チュー
 
 
 
 
まず化粧水を じっくり角質に浸透させて 
 
 
 
エッセンスを 目元や口元に
重点的にのっけて
 
 もちろん全体的にも
優しく 塗りこみ
 
 
クリームでしっかり保護です!
 
 
 
 
特に紫外線を浴びた日は
三種の神器に加えてクリームの前に
頬のあたりにしっかりと塗り込んでます!
 
 
シミ対策の強い味方!
ありがとうチュー
 
 
お肌には
しっかり保湿!!!
これが一番大切!!!
 
 
ライスフォースの保湿力は
本当に素晴らしいです❤
 
 
ダメージを受けたお肌も
ぷるーん音符音符音符
 
 
弾力ある 艶肌へキラキラキラキラキラキラ
 
 
さあ、、、
 
 
明日も外遊びしよかぁ ウインクピンクハート
 
 
ライスフォースのトライアルキットには
いつも使っている三種の他にも 敏感肌の方にも使えるUVプロテクトミルクもついてくるキットもあるみたいなので 
もしよければ お試しあれ照れグッ
 
 
 
 
詳しくはこちらをどうぞ!!⇒『ライスフォース