Ameba公認マーク
まだまだ
カートにもすっぽり!
 
 
ちっこくて かわいい
息子たちラブ
 
 
このまんま時間よ止まれ。。。と、いつも 心底 思ってますが
これは叶わない望みです 滝汗
 
 
 
やっぱり
 
 何よりも
 
息子たちが、すくすく と
成長してくれますように 照れ
 
これが一番の望みです 照れ
 
 
子供の健やかな成長が
気になって仕方ありませんおねがい
 
 
 
振ってます!振ってます!

 
 
自分でスムージーを作る誠希千♪ウインク
 
 
ごくごく
 
 
ごくごく
 
 
あっという間に飲み干して
 
 
 
 
 
いやいや、これは
1日1杯で十分なのよ~ てへぺろ
 
 
 
コップ1杯で1日に必要な栄養の8割を摂取できるというスムージー口笛
(※本品10gに、普通牛乳150mlを混ぜた場合)
 
 
Natural Healthy Standard. (ナチュラルヘルシースタンダード)さんから頂いたジャンプアップスムージーです🎵
 
 
こんなの 知らなかった~!
欲しかった~!
 
 
管理栄養士さんが監修したこだわりの設計で
 
例えば身長促進などの子供の「体作り」や、
学力アップにつながる「考える力」をサポートしてくれるんですーー!びっくりキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
なんて 素晴らしいドリンクなのよーー ゲッソリイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
1杯で鉄、カルシウム、ビタミンB. C. B2. B6. D たくさんの栄養がとれます!
 
 
とにもかくにも。
 
飲みやすくて美味しいのが嬉しい!
 
 
飲み終わった感想🙆
 
 なんだかCMのようですが?! ニヤニヤ
本当にお気に入りニコニコ
 
 
青魚にも含まれるDHA/EPAをはじめとするひらめきコアポイントを配合した
ココア味と
 
母乳にも含まれるα-GPCをはじめとするのびのびコアポイントを配合した
バニラ味ウインク
 
 
子供の成長が気になるママさんに おすすめします!!!
 
 
我が家はリピート決定!
照れグッグッグッ
 
 
詳しくはこちらをどうぞ!
⇒『Natural Healthy Standard. ジャンプアップスムージー