昨日は、ヒーローショーのあと そのまんま宿泊しました!
 

ウルトラマンがお部屋に来てくれるという宿泊プランがあったのです! 爆笑


もちのろん 息子たちには内緒ウインク

 




さあ、どうなるでしょう
😉ラブラブラブラブ


ピンポーン🎵


ドアの向こうに、
ウルトラマンオーブが!!雷雷雷





跳び跳ねて喜ぶ誠希千♪♪♪




じゃんけん勝負!




オーブに勝ったー!




抱っこ 😄




誠八も興奮して喜んでいましたがニコニコ



抱っこは こわい😭




シュワッチ!




肩を上げ下げ
瞳キラキラ
ときめきっぱなしの誠希千照れ





握手チュー


 
あっという間の時間!


さよなら 
ウルトラマンオーブ!






はぁ~~~爆笑爆笑爆笑

楽しすぎた思い出が
また1つ増えました爆笑ピンクハート





本当に
ウルトラマンオーブ
ありがとうーーー
😃星