Ameba公認マーク
 
5月は母の日と
母の誕生日もあるので
 
母のことを考えることが多いてへぺろ
 
 
ほんとに 子供たちを、
大切に大切に
愛しすぎちゃう?というくらい  溺愛して育ててくれた母チュー
 
 
もらってばかりで
なにも返せてないような気になるけど。。。
 
 
 「3才までに 親孝行 全部してもらったわ!照れ」という母
 
 
 
たしかに。。。私も母となり
その言葉、身をもって納得している毎日照れ
 
 
 
ありがとう&おめでとう
 
 
「よくがんばってるね 
いい 母親してるね」
 
私が 素敵なプレゼントをもらってしまったニコニコ
 
 
何歳になっても 母親に褒められるのは 嬉しいものですねニコニコ
 
 
 元気でいてね
 
 
 
母に似て
子供を溺愛しすぎている?母
 
 
 
元気な息子二人と全力で向き合いながら 子育てする毎日は
 
嬉しくて楽しくて幸せです!
 
 
が。
 
体力勝負!滝汗
 
 
がんばれ42さい!
 
 
すっぽん小町を飲み続けてるから  イキイキ生活できているかなウインクチョキ
 
 
Amebaさんからいただいた すっぽん小町ですが
 
 
昔から私の母親が飲んでいたので  、すっぽん小町のことは 知っていましたウインク
 
 
「これ飲むと元気がでるし、肌艶もいい気がするのよね 」
 
 
 
はい。。。
 
 私も飲んでみて、これまた 母に同感&納得です!
 
 
授乳や夜泣きで なかなか眠れなかった日々も
 
寝起きが辛くなかったように感じました爆笑
 
 
すごいパワー爆笑
 
 
なんか しんどいなぁ。。。と思ったら
あ、すっぽん小町飲み忘れてるやん!びっくり
なんてことも しばしば!
 
 
体が元気じゃないと
心がついていかない!
 
だから 欠かせません!
 
 
すっぽん小町を飲みだしてから
 
だるくて何もしたくないわぁゲッソリという日が、激減しました!
 
というか もはや 皆無!
 
 
 
 
 
笑顔の源!
 
毎日 ありがとう!
 
息子たち!
&
 
 
 
 
 
↓詳しくはこちらをどうぞ↓