鬼から電話のアプリの中で

『河童のガジロウ』からの電話が大好きだった誠希千 ニコニコ
(今は終了しちゃってますが)


なんと 本物がいるというので! 


昨日は
ガジロウに会いにいくことに 爆笑(旦那さんの提案❤)



そこには 天狗👺もいるとのこと!


誠希千に伝えたところ大喜び!爆笑


じゃあ これでいかんと!爆笑と。。。


般若で出発ニヤニヤ


こっちは👺天狗ニヤニヤ



到着しましたルンルン

お面を 外そうとすると むちゃくちゃ怒りますムカムカ 


この人もニヤニヤ


ガジロウが池から出てくるのを待つ般若さん


そして天狗さん


ガジロウの写真がないんですが
m(_ _)m アセアセ
 対面は。。。そこそこ の喜びでした  滝汗

(誠希千いわく 歩いているガジロウに会いたかったそうです   てへぺろアセアセ
鬼から電話アプリで ガジロウが歩いていたからだと思われます)



さあ、そして

天狗👺との ご対面!



宙吊りの 👺天狗さんです


動きがある分、こちらの方が楽しんでたかな ウインク




にしても。。。

ずーーっと かぶりっぱなしの誠希千 ニヤニヤ


ほんま真面目というのかニヤニヤ

頑固というのか ニヤニヤ


とりあえず

かわいらしい  w
 
チューハート


記念写真も



当然 




ニヤニヤグッw