テレビ画面にむかって
😄笑顔~!


いつもなら たいてい
指の先にはウルトラマン!



ですが

今回は違いますてへぺろ



うわーー


お父さんや!


MAC SUZUKI


27才の旦那さんラブ


昨日、ジェイ・スポーツで
メジャーリーグ特選番組が放送されていました!

野茂英雄さんとの日本人対決の試合!

しかも
解説は マック鈴木!


爆笑グッグッグッ



元メジャーリーガーが

 
お父さん♪


もう少し大きくなったら
改めて息子達と観戦しようと思います!爆笑


今は

こっちのほうが


楽しそう てへぺろアセアセ





にしても。。。!

フラフープって難しい!


息子達はもちのろん
私もぜんぜんできません!


簡単なやり方なんかを 検索して試してみても

まあ できない!ゲロー


そしてなんと
元メジャーリーガーも
できないのですびっくり


是非 鈴木家に コツを教えてください。。。チュー