Ameba公認マーク
 
私は 昔からものすごく暑がりなので
 
もうすでに 夏気分🌊🍉☀
 
 
家族では私だけ
(いや夫もか てへぺろ)
 
もう、どこでも半袖です!
 
キャミソールでも
いいかなと思うくらいですが。。。
まわりの目があるので
まだ 我慢です
😅💦
 
 
汗っぽく べたべたするのも大嫌い😡⚡なので
 
 
頭皮がスッキリするミントシャンプーが お気に入りです🎵
 
 
 
これ、すごーーーく
気持ちいいーーー!
😃✨
 
 
見た目も素敵~👍
 
 
Le ment初の夏季限定商品❗
 
 
夏限定の成分でベタつきやニオイなど 今の季節気になる頭皮を快適に保ってくれるんです🎵
 
 
紫外線量も増えてますし
冷房によっても
お肌や髪の毛の乾燥ケアが
欠かせませんが
 
これは乾燥のダメージもケアしてくれるシャンプーなのでとても嬉しい🎵😍🎵
 
 
高濃度炭酸シャンプーなので
 
こまやかで濃密な
泡泡泡🎈
 
 
 
ほんとに もっちり濃密なので
手を離しても 崩れません😁
 
 
 
洗い心地は天然ミントでやさしい清涼感✨
全然 スースーヒリヒリしません!
 
ギシギシ感もなくて
すごく ふんわり洗えます🎵
 
 
香りは
清々しくてさわやかな✨シトラスミント🌊です😉
 
 
ミントというと 男性っぽいイメージだけど。。。
 
女性でも 問題なし!
とても上品~🍀
 
 
 
一日の終わりに
少しパサパサした髪の毛が
 
 
 
 
とても、しっとりに😄👍
(ドライヤー済み)
 
 
頭皮スッキリなのに
髪の毛しっとりとは!
 
これはいい😉👍
 
 
毎日じゃなくて
3日に1度使うだけで🆗!
 
家でサロン級のヘアケアができるので とても嬉しいです😃⤴
 
 
 
 
 
 
今だけシャンプーを2本購入で集中ヘアマスクが1本もらえるキャンペーンをやっているそうです⭐
 
 
 
 
PLAZAでも売っているので、
チェックしてみてくださいねー👌😉
 
詳しくはこちらをどうぞ