Ameba公認マーク
小さな二人のためにも❤
 
 
夫婦円満の為にも?!
 
 
出来る限りグー
元気で笑顔な
母、妻でありたいと思っています!
(😒💢💢&😭💦💦も激しいですが。。。)
 
 
そして!!
 
 
お肌や身体。。。
 
年齢を重ねていけば 老いていくのは当たり前のことなので 滝汗
少しでも食い止める為に!
少しでも若々しくみられる為に!
日々努力してます プンプングー
 
 
 
が。。。。
 
最近 思うのは
 
髪の毛も老化していってる?!?! ということ! びっくり
 
そりゃ 身体の一部ですもんね、これも当たり前か💦
 
 
なんだか
パサつく!艶がない!
潤いがたりない!
とにかく
元気がない!
 
と思う時が増えました 真顔ガーン
 
 
ヘアサロンで 集中的にトリートメントをしてもらっていますが 中々 頻繁に行けないので
 
毎日のヘアケアも とても気にするようにウインクグッ
 
 
若いときは どんなシャンプーでもトリートメントでも 
常に艶やかだったはずニコニコ
 
でも 今は
シャンプーひとつで
一気にバサバサになったりするーーー ゲロー
 
 
なんと。 
 
 
仕事、育児、家事に忙しくしながらも、美しくありたい。
でも良いヘアケアとなかなか出会えず、毛髪ダメージが慢性化している。
1229人の女性を調査すると50%以上の女性が10年以上も悩み続けていることが分かったそうです!
 
 
 
そんな女性の為に
洗い流さないトリートメントのパイオニアであるラサーナが「5つのセラピー(自然療法)」からインスピレーションを得て開発した プレミアムヘアケアラインが登場!
 
 
 
ラサーナブランド史上、最上級の実感品質をテーマに開発!
 
シャンプーで頭皮をケアし
トリートメントとヘアエッセンスのWトリートメントで毛髪ダメージをケア✨
 
毎日の3STEPを続けることで、
ダメージを補修するだけでなく ダメージの無い髪を育んんでくれるという優れもの❤
 
 
 
たしかに、、、
しなやかで 艶やかな洗い上がりです!
 
しっとりしているけれど
べたっとはしていない!
 
香りもとても華やか❤
 
素敵ウインク🌠
 
 
 
シャンプーは アミノ酸系洗浄成分なので 髪と頭皮に負担が少ないのが嬉しい!
 
泡立ちもとてもよく 整髪料をつけていても 二度洗いの必要なし!
 
7種のハーブエキスで気になる頭皮のニオイをおさえ
 
オイルコントロール処方なので 私のようなかさつく頭皮は潤してくれ、 ベタつく頭皮はスッキリさせてくれるんです!
 
すごい😆⤴
 
 
 
なめらかなテクスチャーで髪にしっとりなじみます ニコニコ
 
細かく分解されたコラーゲンが毛髪内部に浸透。健康な髪に必要なタンパク成分と脂質を与え ダメージホールを補修!
 
植物ブレンドオイルが 毛髪にやわらかさとしっとり感をふんわり風船ハート
 
 
オレンジ、ローズ、ベルガモットの天然精油
アロマティッククフローラルの香り🌸🌹🍊🌿
 
 
甘くて、エレガントでありながら フレッシュさも感じる
生き生きとした香りです爆笑
 
 
 
ギシギシ感 まったくなし!
 
指通りが とてもいいー!
 口笛上矢印上矢印上矢印
 
 
 
洗い流さないヘアエッセンスは  乾かしたあとが べたつかないか?!
 
少し心配だったけれど
 
 
 
しっとりまとまるのに
髪の毛は ふんわり!
 
 
艶やかで 元気な 美髪に
導いてくれますっっ
爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
プレミオールの髪へのこだわりに 納得 チュー  
 
毎日 実感させていただいてます!
 
アメーバさん、いつもご紹介ありがとうございます♪
 
 
 
初回限定の
スターターセットはかなりお得 おねがいOKOKOK