まだ春休みじゃないから
すいてたらいいよね~なんて会話しながら 向かった京都水族館♪🐟🐠🐬


でしたが。

めちゃ混み!!!
ポーン


昨日が祝日ということを すっかり忘れていた👫夫婦でした 滝汗


初めていった
京都水族館❗


私達含め、家族連れが多かったけれど❤👪👶❤

なんだか お洒落な水族館でキョロキョロ
これは大人デートにもってこいの場所ブルーハーツ



人混み&ペンギン混みしてる 隅っこに
一人と一羽🐧

「なんか さみしそうやね~」と誠希千 

ニコニコ


ツーショット❤

写真撮るよーー爆笑と言ったら




誠希千ペンギンになりましたニコニコ


あ。そーか。
仲間になってあげたのかも???

ウインク拍手



誠八は夢の中で💤😪💤 
生き物は ほとんど見ずでしたが


いいところで目覚めましたニコニコ


ラブリーな世界☁🌈ラブラブ


ラブラブラブラブhappyラブラブラブラブ


楽しそうな父子ラブ


その横で お絵かきタイム鉛筆カラーパレット


しばし 待ち



スマーーイル 照れ


完成!



さらっとしか見学🐟宇宙人かに座せず、🐬イルカショーなんかも見ないで退館てへぺろ


また次回 
のんびり 遊びにこようということに ウインク


年パス購入してますし😃



関係ないけど
3才~ 入場料が かかるところが 増えますよね。。。 😅


誠希千も パスポート作るんだ!!!と 
感動ラブ


よくできました
キョロキョロ