旦那さんが 仕事の打ち合わせがあり


私と息子二人で 1時間ほど
太秦映画村で待機することになりましたおねがい


もってこいの場所!


自由に遊びなさーいウインク






とはいえ
二人がバラバラに好き勝手遊ぶので 一人で見守るのは
まあまあ大変滝汗


でしたが!


たまたま人も少なかったこともあったと思うのですが


ここで働いていた 忍者のおねえさんが かなり息子たちと遊んでくれました!爆笑


めっちゃ楽しそう爆笑


ウォールクライミングは30分近く ?!
寄り添っててくれましたデレデレ


本当にありがたや~
m(_ _)m


すっかり おねえさんに慣れて♪


私なんかより
おねえさんと 遊びたい息子ウインクアセアセ


大変お世話になりました!
m(_ _)m