兄は じーじと
ストライダーに乗って お出かけニコニコ

弟は



私の横ですやすやzzz
 

1才3ヶ月
午前&午後
2回 お昼寝する誠八おねがい



4月からプレスクール!

午前寝 できないけど
頑張れるかなー

お昼寝は
添い乳なくても
眠れるんかなー


心配 ショボーン

二人目でも

めちゃ心配ショボーン


そして
やっぱり

めちゃめちゃさみしい😣⤵



誠希千は
1才半からプレスクールに通わせていて

誠希千も泣いていたけど
私も号泣し続けた日々がありえーん

今でも思い出すと
涙が止まらなーーいえーん



おうちで 椅子に座り
何度も時計をみて
お迎え時間まで ひたすら待機 。。。
真顔


わたし
なにやってんねやろ?と

独り言

(笑)



誠希千は  4月から幼稚園笑い泣き

登園日数も
授業時間も増えるので
あぁ、さみしい笑い泣き


がんばれ 二人!

そして

 頑張りなさいよ、私!

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン