せっかく京都に来たので

電車に乗りました

いや、

新幹線に?


はい、
京都鉄道博物館ですニコニコ


入館


たのしむ(真剣)


たのしむ(真剣)


おろせーーーーームカムカ


はいどーぞニコニコ


キッズスペースで
ひたすら小走り!


常に片手に


なんやろか


パーシー?ヘンリー?

トーマスより
こっちがお気に入りウインク




やっぱり真剣



エレベーターで
家族写真❤


記念に これも❤


誠八とは 初めての
プリクラ❤



人気の場所なので
平日でもわりと混んではいましたが

日曜、祝日のことを想像すると、、、なんと過ごしやすい!爆笑ルンルン

のびのび 好きなように遊べました!



平日にテーマパーク👜🎵✨
これも今しかできない 遊び方やなぁ~~えー



ちなみに。
帰りに立ち寄ったんですが
営業オープン前でした 滝汗


親戚の旦那さんが営んでいるたこ焼き屋さん!
(京都水族館、京都鉄道博物館近く)

また次回の楽しみに🐙