旦那さんと誠希千 二人で
よく行っていたカステラ屋さんがありニコニコ

私も一度 行ってみたいなぁーーと思っていたんですが

実現♪


元町商店街の中にあるカステラ屋さん ニコニコ

みんなで スナックタイムウインク


誠八も がっつくニヤリ


んっ!?
なんや この旨い食べ物はニヤリ!?
ウインクグッ



ふんわり優しい
とても美味しいカステラでした ラブ


誠希千は来たのが
1年以上前になるので
このお店をもう覚えていませんでしたキョロキョロ

何回も来てたのになぁ。。。えー


そりゃそうか

お乳を 毎日あんなに飲んでいたことだって
 すーーっかり忘れてるんだもんなぁえー


私達が この笑顔を

この姿を


 覚えておくしかない チューグー