Ameba公認マーク
寒い日が続きます‼

 
 
毎日しっかりお風呂につかって あたたまりましょ♪
\(^_^)/
 
そして
 
お風呂上がりには
一刻も早く「保湿」ね!
(^_-)V
 
 
冬の乾燥に負けない肌を作るには、お風呂上がりが一番!
 
 
我が家ではずっと
家族みんなで For fam(フォーファム)を愛用しています☆
 
 
 ボディーローションは、みずみずしくて なめらかな使い心地で
大豆や牛乳、卵由来の原料を
使用していないのでアレルギーが気になるママにもおすすめ!
 
ボディミルクは、しっとりもちもちな使用感で日本とアメリカで1位になったボディミルク♪
 
 
低刺激で赤ちゃんから使えるし、大容量だから 
家族で毎日たっぷり使えます♪
 
 
誠希千は 私に似て乾燥肌なのですが フォーファムのおかげで、しっとりすべすべ!
 
 
お風呂上がりに 塗らないと、肌が乾燥してかゆくなるのを  わかっているので
率先して一緒に塗り塗りしてくれます!
 
 
 
ポーズしてたら
誠八  割り込みw
 
 
デリケートな赤ちゃんの肌にも使えるので♪
親子で同じものを使えるのが本当に嬉しい
(*⌒3⌒*)
 
 
乾燥が酷いときはローションを塗ったあとに、ミルクを重ね塗りして ローション&ミルクのダブル使いをし
しっかり保湿するのがオススメです!
  
 
両方 伸びがいいので 
手早く塗れます
(^-^)d
 
しっかり潤うので
1日たった1回の このお風呂上がりの保湿で
翌日も 塗り直すことなく過ごせています
d=(^u^)=b
 
 
ちなみに、
現在 使っているのは
For famさんから頂いた限定ぐでたまデザインのボディミルク&ボディローション
 
可愛らしい(^з^)-☆
 
 
For famさんから第一弾に発売された限定ぐでたまデザインは全部で三種類!
 
インテリアとして
全種類飾っちゃってます~
(^-^)v
 
子供達にも好評
( -∀・)
 
 
トイザらス、ベビーザラス併設店、アカチャンホンポで売ってます☆
 
セット購入すると
今だけボディローションをもう一本もらえるキャンペーンやってます☆
 
 
ポーズしてたら。。。
 
 
 
 
 
 
誠希千 割り込み‼
 
\(^皿^)/♪
 
 

詳しくはこちらをどうぞ♪ 

⇒『For fam(フォーファム) ボディミルク&ボディローション 限定ぐでたまデザイン