サイパン最終日は
プールへお出かけしました
🚗🚗🚗

(ちなみに。。。。
今回のコンドミニアムを選んだ大きな理由の1つは(家族旅行では いつも私が 宿泊先を決めることが多い)

プールがついていたから♪♪なんですが、、、
残念!整備されていなくて、結局1度も使えず!滝汗

去年の11月オープンしたばかりの一棟貸しのコンドミニアムでやしの木🏠
雰囲気と部屋の広さは最高だったけど
掃除、備品、食事。。。全て 納得いかず!
特に掃除。  最初から床に埃や髪の毛、ゴミがたくさんあり、子供連れ  いや、綺麗好きの私にとっては かなり ゲンナリ!Σ(×_×;)!!!

ほとんどのスタッフさんが、日本語はもちろん、英語も話せないのも困りました
(対応はすべて夫だけど)

クチコミ、コメントなどの情報が全くなかったのに 決めてしまって後悔ショボーン
これもいい勉強となりましたキョロキョロ
床も カチカチで ものすごく固いので ヨチヨチ赤ちゃんには危険です!
(これは こちらの問題ですが)

名前はふせておきますが 参考までに! )


さてさて話を戻して🎶


プール到着の様子



前日。
お父さんにおねだりして買ってもらったリュックサックを担いでますニコニコ


スタッフの方に 声をかけられてニコニコ


リュックサック自慢ラブ


蜘蛛の糸 攻撃をする爆笑


スパイダーマン、いや
スーパーマン なのでしたてへぺろ