このたぬきさんが大好き❤


頼んでないのに
自分から横に並んでポーズ照れ


洲本温泉 海月舘で お客様を迎えてくれる 狸さんです🎵


昨夜は、めちゃくちゃ美味しい牛タンなどなど堪能!


月亭方正さんの ご家族や、
皆でワイワイと楽しい食事でしたニコニコ

(最後は、子供より夢中にコマ回しする大人ニヤニヤ)



三児のお父さんニコニコ

誠八が めっちゃ なついていました爆笑

(写真は ちっとも楽しくなさそうですけど😅)


今夜は

日本テレビ
午後6時半~
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』


しっかりと 方正さんのやられっプリを楽しませていただきたいと思います!
ニヒヒ



さあ、いよいよパー
今年も もう終わりですね!!!


皆様
今年も お世話になりました
m(_ _)m
 
息子達の成長を一緒に見守って下さる方々に
日々。感謝しております!


また来年も宜しくお願いしますデレデレ