Ameba公認マーク
すくすく成長している
生後12ヶ月を過ぎた誠八♪
 
はい、あーーん

 
 
ぱくり
 
 
一口食べて
美味しいときは。。。
 
 
差し出すと
 
 
自分で食べたがる!
 
 
わかりやすい(^-^)
 
 
お気に入りだったのはこちら!
 
チキンカレー♪
 
 
私の作り方は、
(というほどのことではないけど)
 
冷凍しておいたごはんをアツアツに解凍して、
そこにまぜまぜするだけ!
(ちょうど適温になる!(^-^)v)
 
レトルトタイプだから
あっという間に出来上がり~!
 
 
今回、Amebaさんから紹介していただきましたが
 
ずっと前から、なんなら誠希千が赤ちゃんの頃から
お世話になっている グーグーキッチンです!
 
時間のない時、預ける時、旅行先でも本当に便利~☆
 
 
 
 
グーグーキッチンは、具材の固さ、大きさ、食感、味付け、メニュー 
「月齢」に合わせて作ってくれているから
離乳食作りの参考にもなります!
 
だから私は、必ず 自分で味見してから食べさせています
(^^)d
 
 
いっぱい食べて大満足!
 
 
ごくごく
 
 
あ~、美味しかった!
 
嬉しい
( ノ^ω^)ノ
 
 
私は こういったベビーフードに たよることを、「手抜き」とは全然思いません!
 
テキトーーなものを自分で作って食べさせるよりは
 
こんなに、手が込んでいて
栄養のこともしっかり考えられていて、美味しいご飯を食べさせてあげるほうが、子供の為になるはずかなと
(o^-^o)
 
 
ラインナップも充実しているから 飽きません!
 
 
 
この日もよく食べました♪
 
 
今なら15年連続ベビーフード売上No.1を記念して合計1000名様にベビーフードが当たるキャンペーンを実施中
 
 
 
応募はこちらから どうぞ~♪

⇒『グーグーキッチン