Ameba公認マーク
顔は旦那さんそっくりなんですが

 
肌質は私に似ている誠希千!
 
 
乾燥肌なので、しっかり毎日 保湿しないと すぐカサカサになります!
(^_^;)
 
 
For famさんから頂いたボディミルク&ボディローション
誠希千が赤ちゃんの頃から ずっと愛用しています!
 
 
 
大切な家族を守るために作られたファミリーコスメ
 For fam!
 
 
低刺激で赤ちゃんから使えるし大容量だから家族で毎日たっぷり使えます!
親子で同じものを使えるのは嬉しいですね^^
 
ボディローションはみずみずしくて、なめらかな使い心地♪
大豆。牛乳。卵由来の原料を使用していないからアレルギーが気になるママでも心配いりません!
 
 
私のとっておきの裏技?!は、
冬といえば手荒れも気になりますが。。。
このボディローションは する~っと伸びがいいから
手洗いの度にちゃちゃーーっと、私はハンドクリームがわりにも使っています! 便利!
(^-^)d
 
 
そして
ボディミルクは、しっとりもちもちな使用感で、アメリカと日本で1位になったもの!
 
ボディミルクにありがちな、ベタベタ感はなく、肌馴染み抜群!!!
 
 
冬の乾燥で、肌トラブルは増えますから。。。
( ; ゚Д゚)
 
おすすめは
ローションを塗ったあとにミルクの重ね塗り!ローションとミルクのW使いをして、 しっかり保湿すると完璧~~!!!
(^-^)v
 
 
フォーファムのおかげで、
つるつるしっとり!
肌トラブルも なーーし!
 
あれ???
なんか、ラベルが違う?!?!
 
そうなんです!
 
 
近々コラボデザインが発表されるみたいです☆
 
 
一足お先に頂き、すでに 我が家では、誠希千のお気に入り♪♪♪
 
 
 
ぐでたまポーズ?!?!
 
 
毎日のケアも楽しくできています~~
( ノ^ω^)ノ
 
 
勿論、誠八のケアもしっかりしています!!!
 
 
動きたい!暴れたい!盛りなので。。。
(;^_^A
 
裏技?!
テレビに集中させているうちに
 
塗り塗り~!
 
 
時間をかけられないので
 
ポンプで出しやすくて、伸びがよくて、さっと馴染んで
 ちゃんとしーっかり潤うFor famは 本当に有難い!
m(_ _)m
 
 
今だけ、セット購入すると、ボディローションをもう1本プレゼントしてくれるキャンペーンしています!
 
 
アカチャンホンポでも売っています♪
 
家族全員で是非♪♪♪