みんなで野球観戦に行きました!
(旦那さんを見る限り、季節がわからなくなりますがニヤニヤ
こないだの日曜日です)


かつて旦那さんが所属していた少年野球のチーム「須磨クラブ」の試合がありました星


誠八は、初めての甲子園で


興奮しながら 観戦!!!


誠希千は(甲子園2度目)
試合どころじゃな~い

動きまくってましたウインク



どこにいっても 仲良し❤


どこにいっても 二人に釘付けの私ラブ


甲子園の隣にあるスサノオ神社にお詣りもしましたニコニコ

(こっちこっち~バイバイ爆笑
カメラマンの頑張りが伺える写真)



誠希千は4番エース!?


誠八は、No.1!?


すべて いい解釈する
おかあさんニヤリOKOKOK