よく次男は ごんた(やんちゃ)になる! と

聞きますが。。。


特に外食中、
誠希千は赤ちゃんの頃から、お父さんの膝の上で
かなり静か~に待機してくれていましたが


誠八は そうはいかず


とにかく動きたがります~滝汗

毎度 わちゃわちゃ爆笑


旦那さんは 、
ほんま誠希千と全然ちゃうなぁ~~えー(笑)言ってますがニヤニヤ



でも 
我が家で 考えると

抱っこで ご飯という事が
誠八は 赤ちゃんの頃に
ほぼなかったから仕方ないかなとてへぺろ

誠希千にも 手が かかっていたし

誠八は ベビーカー、椅子、座敷でよく寝てくれて
おうちだと一人で遊んでくれて

めちゃくちゃお利口さんな子だったからニコニコ
それに甘えちゃった私達爆笑


今は 体力がついてずっと寝るわけにもいかず 、
慣れない体勢で 大人しくいることは
 とても難しいはず!


つまり


我が家の次男の暴れん坊♥
本人まったく 悪くない♥


チューOKOKOK


こんなバタバタ食事も
懐かしいなーー笑い泣きという日がすぐに来ちゃうのでキョロキョロ

楽しみます爆笑ハート