Amazonのファイヤースティックを購入したので
おうちの TVで、いつでも ドラマ、アニメ、映画などが楽しめるようになりましたウインク音符


いや~~、
これめっちゃ便利やん~~!

今までスマホで見ていたのが、馬鹿馬鹿しい~~~びっくり

早く買えばよかったーーー爆笑



さて。

つい先日
CSでやっていたウルトラセブンを観て 
めちゃくちゃハマった誠希千!


んでもって
Amazonプライムなら 見放題なんです!!!


つまり。。。


とにかく、ウルトラセブン(ウルトラマンなど全て)
ずーーっと観たがる!ゲッソリ

(体勢っっえーもやもや)


時間制限したりするものの、いつでも観られることが分かっているから

常にねだってきよる


ショボーンもやもやもやもや
どうしたもんか。。。



お風呂あがりは、
いつも二人で
録画のワンワンパッコロで盛り上がっていたのに

TVが観られる時間は、
常にウルトラマン!


 
あぁあ~~


私も誠八も 
ちょっと困ってます滝汗




♥お知らせ♥
先週の日曜日から、MBSラジオで新番組が始まっています!
 
毎週日曜
あさ9じ15~
松井愛と小原正子のあさカツ♥


特に女性が嬉しい情報を、
あさカツ先生に教えてもらいます!

今月は 塩ぬきレシピでダイエット?!?!


21日(土)には公開録音もありますので、是非遊び方にいらしてください!