Ameba公認マーク
あわあわ  誠希千♪

 
 
 
いつも BOTANISTのボタニカルボディーソープをつかっているんですが。。。
 
BOTANISTさんからいただきました!
 
 
 
熟練の職人さんが約75日間かけた手作り石けん!
 
 
 
 
え?!石鹸でこんなに?!?!
(゜ρ゜)
 
指でつまめるくらいキメの細かいもっちり泡!!!
 
 
 
 
泡が気持ちよくて、
誠希千もお気に入り~♪♪♪
 
 
率先して 自分で 洗いたがる!!!
しかも、洗い流したのに
もう一回!もう一回!とおねだりされるという!
(^^)V
 
 
 
子供にも使え、
 
ボディ以外にも顔にも使える優しさの石けんです♪♪♪
 
 
 
 
 
これは、めっちゃいいっっ!
\(^_^)/
 
 
石けんは 肌には優しいけど、
つっぱるイメージがありました。。。
 
 
が!!!
 
このボタニカルバースキンソープは、全然つっぱらない!
 
そして、スベスベ肌になる!
(⌒‐⌒)d
 
 
この石けんのおかげか
初めて使った日の翌日の朝、
 
 
(私もですが)
誠希千を着替えさせるときに
あまりにも 誠希千の肌が すっべすべで驚いたくらい!
 
 
もともと、ツルツル綺麗な肌なのです!
 
それが!
さらに想像越える  ツルスベ!
 
≧(´▽`)≦
 
 
 
 
グレープフルーツ&フリージアの香り
カシス&マグノリアの香り
 
気分で選べる2つの香り(^_^)
 
 
このクオリティの石鹸は
もっと高価だと思っていた私
(^_^;)
 
 
詳しくはこちらをどうぞ