昨日は、三人でお散歩♪

スマスイへ!

ベビーカー押してくれる兄

 
ご機嫌♪


平日は のんびり 自由に 見てまわれることが多いのですが

昨日は何と!!!

 30団体来場(2200名)ということで
(入り口にそう書かれてありました)

こみこみ~!!!

幼稚園児や小学生などなど 沢山の人で賑わっていました!

さすがスマスイルンルン


ということで、魚は  とばして。。。。ニヤニヤアセアセアセアセアセアセ



遊園地へ!

みなさん見学 目当てですから、

ここは、ガラガラでしたおねがい



でました!無表情!キョロキョロ





でもこれは、楽しい証拠ニコニコ



BGMと一緒に歌っていました口笛



弟は、兄見学




ふぁ~ぁ 



必死



これお気に入りです



退屈


でも邪魔することもなく
ずーーーっと寝ずに見学し続けてくれましたニコニコ


今度、お父さんと来たら
 乗り物乗りましょね♥