ランニングウェア着用、
おんぶ紐装着 しながらの
家事やエクササイズ!


腰痛持ちなので
腰ベルトも欠かさずに滝汗


なんとも表現しがたい
いたいたしい?すさまじい?姿。。。真顔

(失礼いたしました)
m(__)m


これが 楽しく必死にムカムカアセアセ
女を磨いている? 現実でございます滝汗



ところで
私のブログのタイトル「女前」ですが、

昔の私は
「男前な女性になりたい!
何なら男性以上に男らしい女性でいたい!」という気持ちだったので このタイトルにしましたウインク

もちろん今でも、仕事の上などで、かっこいい女性には憧れてますがニコニコ


やはり。
結婚できて、
子供を授かることができて、
大きな気持ちの変化があり。。。

「女前」という言葉にしても、(自分で勝手に考えた言葉だけど)

今の私にとっては
「女性として前向きに生きたい!」
という意味合いがピッタリの「女前」ウインク

そんな気がしています!
爆笑

家族のおかげで、
女性に生まれてきたことを改めて嬉しく思えている毎日照れ

子育てや美容、家事、夫婦のことなど。。。

母として妻として、とにかく女性として!
前向きな生活をこれからも送れたらなぁと思っていますラブ


いつか 
そんな「女前の会」(仮)を開催してみたいわ~~てへぺろ

(その際は、是非、お集まりくださいませ~爆笑)



こうやって眠ってくれるのも、今だけ♥
貴重な時間を 有難う照れ