Ameba公認マーク
 
 
 

すっかり涼しくなって、夏から秋へ!

月見にも、いい季節♪ですが、
 
 
季節の変わり目は お肌の疲れが現れがち。。特に乾燥やくすみ、それからこの時期、唇が乾燥して縦ジワめだつ~
(・・;)
 
すぐに外出!なんて時に、リップやら下地やら塗るのも面倒ですが、
私の定番ルージュは  かなり優れものです☆
 
Amebaさんから紹介していただいてから愛用しています
 
 
 
これ1本で忙しい朝も、夜も!ラク×2なのに艶唇が完成しちゃいます!!!
しかも、肌の色を明るく見せてくれるカラーバリエーションでありながら、1本税込1620円という嬉しいコスパ☆
 
 
体温でとろける なめらかさでスルスル伸びて。。。
 
 
 
ふっくら艶唇が完成!
\(^_^)/ 
 
 
 
簡単~!
 
 
 
肌を綺麗にお手入れしたとしても、
メイクも美しく描いたとしても、
唇ががさがさだと台無しっっ!
 
子連れでのお出かけは、
メイク直しも ほとんどする時間ないので
 
私はもはや、メイクポーチなし!
(かさばるし)
このルージュ1本だけ カバンに入れて お出かけしてます!
 
 
唇が綺麗に発色し、艶々しているだけで、きっちりとメイクした華やかな顔になるもんです♪
 
 
 
塗る前
 
 
塗った後
 
全然ちがう!
(^^)d
 
 
 
オススメはこの人気の3色☆
 
どの色も肌馴染みがいいのに、
パッと明るく華やかな印象に仕上げてくれる
(^^)d
 
 
今なら この3色セットを税込4300円の特別価格で買えるらしい!
ブランド物のルージュ約1本分の値段で使える3色を手に入れられるなんてラッキー♪
\(^u^)/
 
 
唇で女度は変わるもんだな~と、つくづく実感させてくれる商品です~!
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒『アテニア プライムルージュ