須磨水族館の遊園地で アンパンマンの乗り物に 乗りたがる誠希千ウインク

まだまだ 言葉がたどたどしい誠希千だけど
「おかね ちょうだい」は、ハッキリ言いますニヤニヤ
(厳密に聞くと、おたね ちょうだい ニヤニヤ)


そして
アンパンマンの乗り物を乗っている姿を見ていたら。。。

(いつもは、1回だけやで~~えーと言うんだけど)


こういう 乗り物に興味を示さなくなる日が きちゃうのかぁ。。。ショボーンと無性にさみしくなってしまい


1000円札 両替滝汗



さあ、お乗りなさい爆笑


真剣


思いっきり左にきり続けるので
ぐるぐる同じ場所を回り続ける
酔っ払い


ちなみに
はっつぁんは ずっと夢の中照れ



さあさあ、お乗りなさい




絶叫マシーンは お母さん付き添えないからゲッソリゲロー
今 、堪能しとくわね!


こんなの もう乗らないよ~~~~って いう日はいつくるの。。。?滝汗



もしかしたら、もしかして


もうすぐなの?



この後ろ姿を 忘れないチュー


玩具目当ての
お子様ランチも


いつまで?