せいはっつぁんの 満面の笑みの先にはお父さんがいます♪

振り返ったら、
片手は腰
ぐびぐびプロテインを飲んでいる大男爆笑
そして、片足は息子の椅子の上に!

思わず はっつぁんも笑ってしまうような?ウインク
なかなか 面白い体勢でした爆笑



そして
しばらくして、また振り返ると。。。

ポーンポーンポーンポーンポーン



片足を椅子にのっけて、リンゴ食べている せいきっつあん!


お父さんと同じことをしたいらしい爆笑(父は、反対の足だったけどね)


それ、絶対に

食べにくいやろニヤニヤ



はい
案の定、食べにくかったらしくデレデレ



移動

お父さんの ちび枕(TV観るときに使う)を椅子にしてました
ニヤニヤ



さらに、


歩行器へ



そこ、僕の場所やねんけど~~えー



さらにさらに、
体勢チェンジ!



 結局そこも、
食べにくくない?ニヤニヤ



あーーー、かわいチュー