Ameba公認マーク
男子三人でのお風呂♪

 
 
海女さんのように潜る誠希千
(^_-)
 
勢いよすぎて。。。
 
 
床に鼻をぶつけた
( ̄0 ̄;)
 
 
 夫婦 爆笑
(⌒▽⌒)
 
 
楽しいお風呂です
(^^)d
 
 
ところで我が家では、
BOTANISTのバスケアシリーズを使っています☆
 
 
上はBOTANISTさんから頂いたボタニカルボディーソープ
硫酸系フリーのボディーソープは
 顔も洗えるほどの お肌のことを考えた洗浄成分!
 
ファミリーで使えるBOTANIST♪
 
みんなで同じものを使えるので浴室もスッキリするし嬉しいことだらけです!
 
 
 
そして楽天年間ランキング2年連続獲得したBOTANISTから
ボディーソープの新フレグランス登場
 
 
ジューシーで爽やかなオレンジ&柔らかいピオニーの香り!
 
旦那さんが息子たちと入ってくれた日は、
のんびり一人で 優雅に香りを楽しむ~~~
 
ほんまに
いい香りです~(^^)d
 
 
しかも
もちもちクリーミーな泡立ちが めっちゃ気持ちよくて♪
キメ細やかな泡が汚れもしっかり落としてくれます!
保湿力も高い!
 
 
我が家のバスタイムには欠かせないボディーソープ♪
 
 
9月4日から全国のバラエティーショップ「PLAZA・LOFT」で購入できますよ~~~
\(^-^)/


公式サイト「&Habit」と「楽天市場」で9月7日まで使える「3000円以上で500円OFF」のお得なクーポンもあるので BOTANISTボディーソープを試したことがない方もこの機会におすすめです♪