Ameba公認マーク
エアコンなしでは過ごせない毎日~!

 
快適ですが♪♪♪
 
お肌の為には、あまりよろしくないっっ
('~`;)
 
夏はエアコン、紫外線で お肌が乾燥しますから 
やっぱり、夏でもしっかり保湿しなくてはならないですね!!!
 
 
美しくて潤いのある お肌の為に、
ファンデーション選びにも こだわっています
(⌒‐⌒)
 
 
美容液成分で一日中潤いながら、シミ。シワ。毛穴をしっかりカバーしてくれるファンデーション!
 
 
 
Amebaさんから紹介していただいて、愛用してます♪
 
 
ファンデーション成分、美容液成分が、なんと38:62と6割が美容液成分!
 
つまりファンデーションつけながら、その間スキンケアもできてしまうという嬉しいファンデーションなんです!
 
 
 
メイク前
 
 
少量で 顔全体つかえます
 
 
伸びがいいのに  「シワシミ毛穴など肌悩みをカバー」というファンデーションに叶えてほしいポイントをしっかり押さえている☆
 
 
光反射ができるパウダーが配合されていて、厚塗りにならず♪ 若々しいナチュラルな印象に仕上がります♪
 
カバー力だけでなく、日焼け止め効果やパック作用まであるので
使えば使うほど美肌へ。
夢のようなファンデーション\(^_^)/
 
 
つるぴかお肌 完成!
(私はオークル使用)
 
 
これだけ美容液が入っているからだと思います!
乾燥しづらいから、崩れにくい!!!
 
汗、崩れが気になる季節ですが、薬用クリアエステヴェールは薄付き&伸びがいいので肌にピタッとつき、ファンデの持ちもよい!
 
 
SPF35,  PA+++紫外線カット効果もあるので、これ一本で普段の紫外線対策もOK!日焼け止めのような肌の息苦しさもなく美肌ケアが可能です☆☆☆
 
 
 
 美容液ファンデ市場12年連続No.1!
長く愛されている美容液ファンデーションですよ~~~
 
 
あれ? 後ろに???
 
 
せいきっつぁんだ♪
 
なぜに ズボンを脱いでいる w
 
そして、そのうしろに
はっつぁんも(^^)
 
 
 
来た~~~
 
 
失礼しました
(^_^ゞ
 
 
 
オススメです!