ベビーの頃から、私が
手や口を まめにまめに拭きすぎたせいか?

誠希千はちょっと 手が 汚れると
「おかーしゃーんショボーン」と 私を呼びます


真顔もやもや


将来、
指でホコリをチェックするような 神経質男子になったらどーしよう真顔タラー



家中のドアを閉めまくり、電気を消し、
クローゼットやタンスが  ちょっと開いているのも見逃さない 誠希千キョロキョロ雷


あんまり細かいと
女子にきらわれまっせ~~~ゲッソリ


 

私がしていると、掃除もすごく したがって
掃除機、食器洗い、洗濯干し。。。
手伝ってくれる せいきっつぁん!
(ぶっちゃけ邪魔だったりしますがニヤニヤ)


お風呂掃除も毎日!

「ありがとうね~~~お母さん助かる~~~爆笑」と
毎回大げさに喜ぶ私に


もはや嬉しそうな表情もなく、
「はーい」えーと 返事し、淡々と 
当たり前のように掃除してます真顔



めちゃめちゃ嬉しいけど~、

潔癖症には ならないでほしい滝汗