Ameba公認マーク
暑い日が続きます!

 
夏は、化粧も崩れがちですが下地で だいぶ変わります!!!
 
 
Amebaさんに紹介していただいた
 アテニアの「スキンレタッチャー
 
写真の修正技術を化粧下地に応用したという肌質補正下地。
小じわや毛穴などの皮膚の凹凸による細かな影をはらってくれます!
 
 
すっぴん
 
 
かなり白くて少し驚きますが
 
よく伸びます!
 
 
塗り広げると、
 
 
 透明感がでて、肌がぱっと明るくなったようにみえます!
 
微細なスキンレタッチ粒子が細かな皮膚の凹凸にまで入りこんで 霧のように広範囲に白い光を拡散して‘’影‘’を晴らしてなめらかな均一肌に整えるのだそうです!
 
 
しかもしかも、ダブル密着処方で肌とファンデーションを両面テープみたいに ぴったりと密着させて、ファンデのノリやもちをよくしてくれるんやって~~~♪
\(^_^)/
それに、夏場 特に気になる昼以降の皮脂による化粧のヨレ。。。
 
オイルロック機能(余分な皮脂を吸着してくれる)があるから安心なんです!!!
d=(^o^)=b
 
 
 
セットのファンデーションも使ってみました~~~
 
 
スキンレタッチャーで整えた肌の美しさを際立たせるパウダーファンデ
汗と皮脂をツヤと透明感に♪優れものです!
 
 
メイク仕上がりました☆
 
重たくないし、とにかく つるっとイキイキ肌に♪
 
 
というわけで。
昨日は  朝メイクして、
炎天下の中 お散歩して、
ベランダプールしたり~、家事したり~、
 
1度も化粧直しせず、1日を過ごしましたが
 
肌 キレイ!
 
下地だけで こんなに違うかと感動です♪
 
夜と↑
 
 朝と↓ ほとんど変わらない!
 
詳しくはこちらをどうぞ→『スキンレタッチャー