旦那さんが打ちっぱなしに連れていってくれました!
5月に、
母の日&結婚記念日のプレゼントとして
夫婦でゴルフできたらいいねと、ゴルフクラブを買ってもらっていました!
\(^_^)/


やっと使えた♥




50球ほど打って、空振りは1回だったので
私としては上出来!!!

楽しかった~♥


旦那さんは 予想通り
めっちゃとびますっ



ナイスショット~ニコニコ




ランチにお蕎麦

旦那さんは2つ
私は大盛り1つ
ウインクグッ


二時間デートで、
リフレッシュ~~~爆笑

 
次回は夫婦でコース?!
照れ音符音符音符



ちなみに、

お留守番の誠八は
こんな感じでした
(ばーばありがと♥)