オープンは8月26日だそうですが、
すでに入館できるというので♪(しかも無料!)富山県美術館に行って来ました!!!

まず屋上へ



ちびっこたちが 喜ぶ遊具が たくさん!




誠希千の一番お気に入りは、ここ


誠希千どこ~~~~


隠れている(つもり)


いた~~爆笑


楽しそう~~爆笑


隠れている(つもり)


八も、遊びたそうでした照れ


館内では、すでに遊べる場所も多くて


今までの「美術館」のイメージとは  全然違って
ものすごく楽しく、子供も遊べる美術館で びっくり!!!


建物のいたるところ
とても美しかったです!



最後は

誠希千が かなりお気に入りだったベアーと、同じポーズで記念撮影!爆笑