メナード青山リゾートでは、色んなアクティビティがあり迷いますっっ
 

とりあえず、ここは はずせない!

ということで

屋内プールへ!ニコニコ



水中撮影 楽しそうやなぁー
 

もはや
マンツーマンのスイミングスクール?!





私たちは、室内見学してたけど


僕 ここイヤだー、眠いーーー


というわけで、


ビーチベッドで すやのすや
  

僕も爆笑


体を動かしたあとはBBQ!
食材豊富で、どれも美味しいーー!


いっぱい 食べましたニコニコ




誠八も、食べてます!
口元、たらーりてへぺろ



離乳食の用意まで していただきました!

野菜の甘味で、とても美味しく♪
誠八も たくさん食べていました爆笑

 

私は一人ゆったりと  温泉にも つかりチューかなり 癒されましたぁ


初日おわり