淡路島の美味しい玉ねぎを たーーくさんいただいたので
最近は ふんだんに玉ねぎを食べています!

じっくり炒めるのが、やや面倒だけど
オニオンスープ 美味しかった~~


ボールごとテーブル置いちゃってますが
(^_^;)
玉ねぎたっぷりサルサです!ニコニコ
我が家はステーキにのっけて食べますニコニコ
ワカモレものっけて、メキシカンステーキ!
てへぺろグッグッグッ
アメリカンビーフ 夫婦それぞれ2枚ずつぺろり~

いくら食べても、このメニューでは太らない!!!  (はず?!ニヤリ)


誠希千はチキンにしましたウインク
むしゃむしゃ~~~~


漫画みたいに、ご飯粒ラブ

よく食べます照れ



誠八も、むしゃむしゃ~~


ぱく~~~~


スマーイル♥

八の字眉、たれ目の八っつぁん♪


その笑顔、
ごちそうさまラブ