ベビースイミングに通いだして、もう8ヶ月かな?

すーーっかり、プール大好き
 せいきっつぁん!
\(^_^)/


お父さんとの楽しい時間♪


3歳までは このクラスでいられるので


まだしばらく お父さんと♪



いっぱい遊ぶことできるね~!




私じゃ、こんなこと できませーんニヤリ

ワンモア ワンモア お願いし続けニヤニヤ

延々と 落としてもらっていましたニコニコ




プールでおつかいもしてるようでキョロキョロ

お父さんに頼まれたものを 取ってくる遊びに夢中おねがい


旦那さんが
こんな感じで
 泳ぐことも上達させてくれています!
 ↓↓↓↓↓


ちなみに 
ちょっと ぐずぐずモードだった  はっつぁんでしたが、



すやすや~チュー