一昨日、

テレビは旦那さんが解説している野球中継野球

誠希千は、



パズルに夢中!

ついこないだまで、私と一緒にじゃないと完成できなかったのに

うそやんっっポーン

一人で 着々と 埋めていってる!




 えーーっと、これは。。。。



ここ!



あっという間に、完成!!!



と思ったら、


喜ぶ間もなく、



すぐに パズルを取ってしまった!キョロキョロ!!



もいっかい するらしいキョロキョロ


誠希千の几帳面な性格に、パズル遊びは
 合ってるみたいニコニコグッ




動画☆本日2度目のトーマスパズル





この後、さらに2回

合計4回 完成させた 誠希千おねがいOK

さすがに  もういい と言ってニヤニヤ


ビニールの収納袋に 完成したパズルをお片付けウインクグッ



でも、うまく 袋に入れられず!
むっすーーーーー プンプン

ニヤニヤ

ひっくり返して いれようとしてしまったねニヤニヤアセアセ


 
というわけで、

二人で一緒に、やり直して♥
二人で一緒に、ビニール袋に片付けましたニコニコ


セイキチ スーパーマン
計5回  お疲れ様でした爆笑