昨晩ごはん♪
大人の夏カレーカレー


「ぉいしぃっ」キョロキョロ星

かなり いいリアクションいただきました~~爆笑

トマトとゴーヤトッピングの激辛カレーです!炎


誠希千は ルー入れる前に取り分けて、ホワイトシチューにウインク

 

そして、離乳食1ヶ月の誠八はというと


☆しらす粥(10倍粥+湯通ししたしらすをすり潰したもの)
☆ポテトと白身魚のクリーム煮(キューピー)
☆三種のくだもの(キューピー)

ベビーフードにも 助けてもらいながら、気楽にすすめてますウインク


誠八は 食べ始めると、
私からスプーンを奪って こんな感じ!

「かせっ」と言わんばかりの表情
デレデレ


しかも かなり 強い力で なかなかスプーンを離しません
 デレデレグッ