Ameba公認マーク
 
鈴木家はすっかり夏気分!
 
 
シャンプーも 夏仕様です!
 

 
BOTANISTさんから紹介して頂いた
 
 
我が家は普段からBOTANISTのシャンプーを使ってるんだけど
 
これは夏限定!!!
 
去年も販売して1ヶ月で完売したリフレッシュシャンプーなんやって~~☆
 
 
 
夏のヘアケアに注目したボタニカル成分が配合されているから
UVダメージのケア、汗やにおいのケアをしてくれるという 優れもの♪g
\(^_^)/
 
 
 
香りも、洗い心地も すっごくスッキリです!
 
 
家族みんなサッパリな洗い上がりが気に入ってます
(^^)d
 
 
 
よく男性用向けのものなどで、メントールが強くスースーするものが あったりするけど、
私はちょっと苦手(^_^;)
 
でも、このボタニカルリフレッシュシャンプー17は、ほどよい爽快感!
だから女性、子供にもオススメできます
(^_^)v
 
もちろん、従来のシャンプー同様、
しっかり髪も潤っているし
 
天然由来成分90%以上、
ノンシリコン、合成着色料、ラウリス硫酸Na、ラウリル硫酸Naフリーなので家族みんなで使える~~!
 
 
 
 
期間限定、数量限定!
夏限定の 、
 
(旦那さんの背番号17だったので、なんだかご縁を感じるw)
 
 
Webでは人気のあまり即完売してしまったようですが、まだPLAZAには少し残ってるみたいです!
 
 
 
 
詳しくはこちらをどうぞ⇒『BOTANIST ボタニカルリフレッシュシャンプー17