まってまってーー


一人でスタスタ、水族園へ!


えー「おかーさんのカード(年パス)がないと入られへんで~~てへぺろ


すると、スタスタ戻ってきて、カードを催促!

しぶしぶ渡すと、

スタスタ~~
真顔アセアセ


スマスイ、慣れたもんですウインクグッ



仲良しママさん&息子くんが合流してくれたので、二人乗り♥


楽しそう♥
 私!ちゅーチョキ

 

二人が来てくれて、ホントに楽しかったなーー♪ 遠目から、息子を眺められたし♪♪♪

3歳の息子くんが、常に誠希千の手を繋いでくれて♥ おしゃべりも上手で、でもたどたどしさもあって、とにかく めちゃくちゃ可愛かったあーー♥

3月生まれということで、ちょうど誠希千の1才年上!


一年後が、すごく楽しみになった!
\(^_^)/
(私は ついつい、このまんま止まればっかり思っちゃうので滝汗)


将来の誠希千&誠八の姿もリアルに想像できたりして
おねがいピンクハートラブラブピンクハートラブラブ



ほっとんど寝ていましたが、


イルカのショーは起きました
(いや、起こしましたニヤニヤ)

真顔2人&笑顔1人
ウインク
    


普段、なかなかしないんだけど

子連れ同士で 遊ぶのも、いいもんやなぁーーー爆笑グッグッグッと実感♥