こないだは、 焼肉ランチに連れていってもらいました
\(^_^)/


夫、私、息子 
牛肉だいすきーー!



ってゆうか、どんなけ そっくりやねんニヒヒ

写真見て、思わず つっこんでしまいましたニヒヒ


ほんとに お肉、よく食べる照れ


誠八は、香りだけウインク


それでも、満足気?爆笑


ビーフ催促する長男と、
いつも笑顔の次男

そうです、はちは おちちデレデレw



食べきったあとは。。。。


睡眠!!!
ウインクブルーハーツ



そして
こちらも。。。


ねんねウインクブルーハーツブルーハーツ


そーーっと、顔を見ようとしたら。。。

しかめっ面に!プンプン
 

ごめーーんね滝汗



夫婦で、のんびり食べられましたラブ