Ameba公認マーク
 

 
結婚して、出産して 私の生活のすべてが変化していますが、
美容に対する気持ちも大きく変化しています!
 
月日は、どんどん経っていってしまうけれど、、、
自分の為にも、家族の為にも♪
今日より明日が美しくなる努力はしよう!
 
でも、無理せず、効率的に!
(^_^;)
つまりは、良質のもので、時短ケアが1番!
(^^)d
 
その介あって、現在、10年前よりお肌を褒められることが多いです!
\(^_^)/
 
 
ノーメイク
常に潤いのある肌は、素肌をとても美しくみせてくれると思います!
 
 
 
日頃、一番気を使っているのは、何より保湿!(そして、紫外線対策!)
 
自宅では、鏡を見るたびに、ちゃちゃっと基礎化粧!1分もかかりません!
回数を重要視しています!
 
 
 
では、化粧をしているときはどうするか???
 
日焼け止めや、ファンデーションなど、肌にのせるものを 厳選しています!
 
 
Amebaさんから、ご紹介いただいて一年が経ちました!
手放せない愛用品!
 
美容液成分が配合されているので、一日中潤いながら シミ。シワ。毛穴をしっかりカバーしてくれます!
 
ファンデーション成分:美容液成分は、なんと38:62と、6割が美容液成分!!!
(@v@)!
 
ファンデーションを付けている時間は長いですが、その間中 色々なケアもできてしまうという嬉しいファンデなんです!
 
まさに私の希望を叶えてくれる商品ー!!! 
なんとも効率的!
 
つけ心地よく、
伸びがとてもよいです♪
私はこれくらいの量(小豆一粒位)で顔全体 に使えてます!色はオークルです☆
 
かなり伸びるのに、「しわ。シミ。毛穴などの肌悩みもしっかりカバー」というファンデーションに叶えてほしいポイントはしっかり押さえているのが、多くの方に喜ばれている理由かと!
(※美容液効果を訴求したリキッド又はクリーム状のファンデーションランキングで、12年連続売上No.1の実績あり☆)
 
 
 
薄づきで、ツヤと透明感があり、 とてもナチュラルな仕上がりになりますよ!
(⌒‐⌒)
 
伸びがいいことと、光反射ができるパウダーが配合されているので、厚塗りにならないのです~~
(^-^)!
 
なので崩れにくく、何より厚ぼったくないから 、もしかして素肌?!と思われるようなお肌でいられます
(^_-)☆
 
 
私は、やや赤みのある肌なんですが、
自然に カバーしてくれるので  とても助けられています
m(__)m♪
 
ファンデーションをつけると、乾燥が気になるから(崩れも気になるし)
いったん化粧をオフして、保湿し直して、またメイクする!なんてことが前はありましたが
 
この薬用クリアエステヴェールを使ってから、まったく気にならなくなりました
\(^_^)/
 
 
1本で5役!(ファンデーション、日焼け止め効果、美容液、美肌、パック)
 
塗るとお肌が美しくみえて、使うほどにケアできるファンデーション!
 
 
化粧するときに、欠かせないものだからこそ、ファンデーションは、 しっかり見極めて使うことが大切だと思います!