海に行くことが多い鈴木家ですが、昨日は山へ!ニコニコ


六甲山カンツリーハウスは私が子供の頃に何度も連れていってもらった記憶があり、何十年かぶりに行くことに!


入園して、
あぁ~~なんとなーーく、こんな感じだったようなーーーー照れと 懐かしい気持ちに!

でも、このうろ覚えすぎる自分に驚きつつガーン
それを 自分の息子に置き換えて、
結局忘れちゃうかぁ。。。と変に切なくもなりましたニヤニヤ


さておき。



さあ、なにしよう!!!爆笑

とりあえず、

腹ごしらえ!てへぺろ

おにぎり、簡単なおかずとお漬物を持参~~お弁当おにぎり
みんなで食べるお弁当は格別♪♪♪
(天気はよかったけど、ものすごく強風だったので休憩室で食べたけど)


はちも、食べるかーー口笛


もすこし先やねウインク


誠希千はウインナー!エッグ!と指図しながら


たくさん食べていましたニコニコ


自分達がしっかり満たされたあとは、
こいの餌やりグッ



かなりの鯉の数に、わたし、ひくポーンw



父と子で、ボート♥


なんか。。。。


めっちゃ傾いているのでポーン
転覆しないかと、ひやひやした滝汗


そして、誠八は、
スヤスヤzzz
ラブ