一年前の春にデビュー!

動物園デビュー!

http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/entry-12144980441.html


一年ぶりに行きましたが、この日とは↑↑↑、誠希千の様子が全然ちがいました!
(そらそーだ爆笑)


だっこの時間も少ない!


ライオンがみたーい!と自己主張


まもなく生後5ヶ月!
星動物園デビュー星の誠八!(何でもデビューが、お兄ちゃんより早くなるねウインクチョキ)



しまうまに夢中



いい光景♥


真剣に見ているのは。。。


カバの入水!


これは変わらない!
そっくりさんの
マックとちびマック
(カバでっかいなーの顔ニヤリ)


象のマックにもご挨拶


その頃、誠八は。。。
ちゅぱちゅぱ おねむzzz


間近でも驚かなかったのに、猛獣との距離をとるようになっていた


そして、熟睡照れ


帰りの車


遊び足りず、ごねる!


一年前と、こんなに違いがありました
おねがい


めちゃくちゃ楽しかった動物園♪今回も昼3時過ぎからだったから、次回は、もっと早くから行こう!

そして
一年後ではなく、またすぐに!ウインク