今日は、東京で
日テレ ポンポンポシュレ♪の収録がありました爆笑


産休明け 初めての収録でしたが、まったくそんな感じがしませんでしたウインク

楽しく、落ち着く、現場ニコニコ

これからも皆様、宜しくおねがいします!
m(__)m



ちなみに、先日 私がロケに行かせていただいた この商品の反響がすごいです!

ポシュレでも 大人気の美容商品!

私もこの目で しっかりと 実力を実感しましたよ!!!





収録が終わって、現在 羽田空港!


神戸は警報が出ていて、野球教室がお休みになった旦那さんと 息子二人が待ってくれているー!(はず!)



(朝から、お義母さんが面倒みてくれてました♥ずっとお利口さんだったようです♥)


さっき旦那さんから、美味しい牛肉が届いたというLINEが!

今夜は、すき焼きに決定!!!


家族も、 牛肉も、
待っててーーーーーーーーチュー