Ameba公認マーク
 
お父さんとお風呂に入る誠八♪
 
気持ちよくて、楽しいねーー♪
 
 
一緒に入るのもいいけど、
姿をしっかり見られるから、私も楽しい~!
 
 
日頃、旦那さんに任せられることは、素直にお願いするようにしてます!そしてそれに、きちんと 応えてくれます!
 
ありがとう(⌒‐⌒)
 
 
何より息子達に対して、私と同じ気持ちをもってくれているので
(当たり前の事?かもしれないけれど、すごく大切!)、
それが嬉しくて仕方ありません!
 
 
感情が先走る私とは違って、
意外にも?冷静で客観的で論理的!そう、理屈っぽいとも言える(笑)旦那さん
(°∀°)
 
 
なので、鈴木家では、 息子達のしつけ、運動、教育、食事。。。などなど、 指針は旦那さんにあり、またそれが とても的確なので  異論は  ほとんどありません!
(^^)d
 
 
が!!!
 
どうしても、 私がゆずれないことも あります!
 
 
それは、
 
 
 
保湿~!!!
 
 
誠希千が赤ちゃんの頃、「俺、小さい頃から塗ったことないで。クリームなんて子供に必要か???」と言われましたが、
 
それだけは断固、無視!(笑)
 
 
お肌のエキスパートとしましては(日本化粧品検定一級、コスメコンシェルジュ)
私自身も 子供達も 保湿は はずせません!
 
肌トラブルを避けるには、ベビーの頃からしっかりとした保湿が必要だと思います☆
 
 
 
 
For famさんから頂いて、ずっと愛用♪
 

For fam(フォーファム) ボディミルク

 

日本とアメリカで1位になった このボディミルクは、低刺激で赤ちゃんから使えるし、大容量なので家族でたっぷり使うことができます!
 
 
しっとりもちもちな使用感♪
 
伸びもいいので、塗りやすいですよ~!
 
 
1日1回、お風呂上がり、すぐ!
とにかく、すぐに!(これ重要!)たっぷり優しく塗りこみましょう!
 
(^^)d
 
 
そして、
保湿と同様 ゆずれないことは、紫外線対策です!
 
言うまでもなく、紫外線も肌トラブルの大きな原因になりますのでっ
((>д<))
 
 
For fam(フォーファム) のアウトドアUVミルクは、日焼け止めと虫よけが1本になったUVミルクで、赤ちゃんや敏感肌でも使えるし、汗や水に強いのに石鹸で簡単に落とせるから お肌にとってもやさしい!
 
 ペアレンティングアワードを受賞したUVミルクです!
 
 
塗るとやや白くなりますが、刺激の強い紫外線吸収剤が使われていないので しっかり塗り込んでOK !白浮きも全然気になりません!
保湿成分がたっぷりなので もちもちな肌触りになります!
 
 
これからの時期は特に外出が多くなるから、UV+虫よけ+保湿までできる このUVミルクが手放せません
d=(^o^)=b
 
 
 
私の、いや、For famさんのおかげで
m(__)m
息子二人の肌は ほんとに美しいです!
 
 
旦那さんは息子に触れ「シルキースキンやな~~」と驚いているくらいなので、
(≧▽≦)
お肌に関しては私に一任してくれてます
\(^_^)/
 
 
 
今だけ、UVミルクとボディミルクをセットで購入するとボディローションがもらえるキャンペーンをやっているそうですよー♪
 

ベビーザらスでも売っています!

 


詳しくはこちらをどうぞ⇒『For fam(フォーファム) アウトドアUVミルク&ボディミルク