昨日は、家族で公園へ!
爆笑音符音符音符

大きな滑り台の遊具にのぼる二人♥



どうやら誠希千は、こわいようですニヤリ


なんとか滑り終わると(私が待ち構える)、


てくてくてくてく


あんな高いとこは、いややねん~~


こっちが楽しいなぁ~~~~

二度と大きな滑り台には行きませんでしたえー



旦那さんが小さい頃から「貝殻公園」と呼んでる、この公園ニコニコ


大きな貝殻のかたちの滑り台があります


どうもこの大きさ。高さも、こわいようで
誠希千は絶対にのぼろうとしませんキョロキョロ


そこで旦那さんが座らせてみたところ

ううぅぅぅ。。。。ぐすんぐすんぐすん




いややぁ~~~~おーっ!えーんおーっ!

これも、ダメでした滝汗





桜桜桜

 

抱っこしてもらって、
すっかりご機嫌な せいきっつぁんですが


なんやったら、さっきの高さより 、お父さんの方が高いと思うねんけど~~!ニヤニヤアセアセ




よく遊んだので(泣いたし) 持参したおにぎりおにぎり
がむしゃらに、 かぶりつく爆笑


たべっぷりに感心っ




桜が名所の行楽地に行くか迷ったけど、
これでも十分 楽しかったな~~照れルンルンルンルンルンルン



ずっと眠ってた せいはっつぁんチュー

来年のお花見が楽しみよピンクハート



今日から、また出演させていただきます!
隔週月曜日
MBSラジオ
松井愛のすこーし愛して♥
10時半から生放送です口笛